【新卒歓迎ランチ会】新卒メンバー×RfP・Poetsチームでの歓迎ランチ!

社内イベント

こんにちは!SalesMarketing高橋です。
フリークアウトでは4月に入社した新卒メンバーがいち早く会社に馴染めるように、新卒メンバーと各チームのランチをセッティングしています。
今回は4月に開催されていたRfP・Poetsチームの歓迎ランチの様子をお届け致します!

RfPチームとの歓迎ランチ

まずは、RfPチーム×新卒メンバーのランチの様子から。
Rfpとは、Red for Publishersの頭文字で、メディアのアドプラットフォームを構築し、プレミアムな広告枠の開発と広告事業に必要な販売・オペレーションまで全てを一気通貫で支援するプロダクトです。

つづいてPoetsチームのみなさんと…!

こちらはPoetsチームのみなさんとのランチの様子。
Poetsとは、コンテンツUIと親和性の高い広告フォーマットを活用した、ユーザー体験を損なわずに広告体験を提供することができるプレミアムなアドプラットフォームです。

両チーム共に、昨年スタートした新規プロダクトのチームであるため、新卒メンバーも先輩から大いに刺激を受けるランチとなったことでしょう…!
今月からはいよいよ配属先での研修です!どんどん活躍していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました