【チーム会レポート】もうすぐ夏!事業企画部で梅雨を吹き飛ばすBBQ会を開催

社内制度

こんにちは!SalesMarketing高橋です。
フリークアウトでは、メンバー同士の親睦を深めるため毎月チーム会の開催を推奨しています。太っ腹なことに、社内制度として毎月一人5000円までのチーム会費が補助されます!
今回は、事業企画部で先週開催したチーム会の様子をお届けいたします。

いよいよBBQスタート!

事業企画部は、デザインや制作を行うクリエイティブチーム、私が所属するSalesMarketing、そして新規事業チームなど、多種多様なメンバーが所属しています。
今回のBBQでは、現在の事業企画部メンバーだけでなく、過去に在籍していたメンバーも多忙な中、参加してくれました!

テラスを貸し切ってのBBQということもあり、飲み物も食べ物も自分たちで準備します。
もちろんお肉もセルフで焼きます!

ADO局長中山とCFOの永井も元事業企画のメンバーです!楽しすぎてブレてます笑

大きい!メインのステーキ肉も登場!

最後にシメは焼きそばで!美味しくいただきました。

久しぶりに会えたメンバーもいて、とても楽しい会になりました。次回は別のチーム会の様子もお届けできればと思います!

※掲載内容は執筆当時のものです。制度は変更される場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました