【オフィス紹介】オフィスに木!?自然的で開放感のあるフリークアウトの「森フェス」

【オフィス紹介】オフィスに木!?自然的で開放感のあるフリークアウトの「森フェス」

こんにちは!Creativeの秋葉です。
六本木ヒルズ クロスポイントに構えるフリークアウト・本社オフィス。
今回は3フロアあるうちの「森フェス」をテーマにした執務フロアをご紹介します!

▼前回のオフィス紹介はこちら

【オフィス紹介】DJブースにバスケットゴール!?フリークアウトの「ストリートフェス」

あふれる緑と、木…!?

3Fのフロアは「森フェス」をイメージしています。
床には芝生、そしてなんとあちこちに木が生えています!

木にはギターやベースがぶら下がっていて、音楽好きのメンバーが多いフリークアウトならでは。

こちらのギター、なんと社員の持ち寄りなんだとか…!

階段をのぼると、森の中には社長室!

フリークアウトグループのGlobal CEOである、本田の執務スペースもここ、森フェスにあります!

CEOの本田のそばにも、楽器がたくさん…!

開放的な会議スペース

窓際には開放的な会議スペースが。
こちらは人数が多い打ち合わせの場合によく使われるスペースです。

よく見ると…、鳥かごの中にプロジェクターツールを発見!

気軽にミーティングできるようにと、いたるところに会議スペースが設けられております。
もちろん日々のディスカッションだけでなく、休憩スペースとしても自由に利用されています。

常識にとらわれない、自由な発想を体現したオフィス

いかがでしたか?
自由で新しい発想を大切にする、「フリークアウトらしさ」を体現したオフィス。
今回は3Fに位置する「森フェス」のフロアをご紹介いたしました。

「この環境で働いてみたい!」という方、どしどしご応募お待ちしています!
採用情報はこちらをご確認ください。

次回はフロア紹介もラスト!4F「海フェス」をイメージした執務フロアをご紹介します。お楽しみに!