【6月度MVP発表】縁の下の力持ち!今回のMVP受賞は、仕事と育児を両立しているこの人!


こんにちは!SalesMarketing高橋です。
先月に引き続き、今月も主力プロダクトである「Red」セールスチームの、6月度MVP発表の様子をお届けいたします。

▼先月のMVP発表の様子はこちら


【5月度MVP発表】RedセールスチームのMVPって?今月はベストプラクティス賞 & ベストチーム賞!

こんにちは!SalesMarketing高橋です。 今回は主力プロダクトである「Red」セールスチー […]

「Red」セールスチームのMVP制度

前回の記事でもご紹介しましたが、「Red」チームのMVPは、「月間MVP」・「ベストプラクティス賞」・「ベストチーム賞」の3種類!

局長と社長、そしてメンバーからの推薦によって毎月選定されています。
6月度のMVPは「月間MVP」に1名選出されました!

いよいよ受賞者の発表!今回受賞したのは…

SalesDivisionⅡ 局長の安保さんより発表が行われます。

栄えあるRedセールスチームの6月度月間MVPに輝いたのは…

SalesDivisionⅠ アカウントマネジメントチームの辻 麻衣子さん!

娘をもつ母として、日頃から仕事と育児の両立を立派に体現されている辻さん。
「Red」チームの運用の柱として、メンバーを引っ張り、お客様の運用効果を最大限に引き出せるよう日々サポートいただいています!
母強しと言えど恥ずかしがり屋な一面もある、そんなお茶目な辻さんに変わって、チームリーダーである山本さんから、お祝いのコメントをいただきました!

MVPおめでとうございます!ご自身の担当業務にとどまらず、チームの売上に貢献できる方法を考え、積極的に動いて頂いたことが良い結果につながったと思います。目標は高いですが、引き続きチーム一丸となって頑張っていきましょう。

辻さんのコメントもご紹介!

辻さん、受賞おめでとうございます!来月のMVP発表もお楽しみに!