【はたらく社員紹介】ひでさん(Redチーム ユニットリーダー)

はたらく社員

フリークアウトで働くメンバーってどんな人?
活躍している社員の素顔にフォーカスをあてるこの企画。
今回は、Redチームでセールスユニットリーダーとして働くひでさんです!

【プロフィール】
出身: 東京都
入社時期: 2013年6月
所属:Red SalesDivisionⅠ プラットフォームセールス ユニットリーダー 
あだ名:ひでさん

【フリークアウトでどんな仕事をしていますか?】
プラットフォームをOEMで提供するチームのリーダーと、社内業務効率化を目的とした営業事務チームのマネジャーを兼務しております。
それぞれの業務が相互に活きてくる点も多く、とてもやりがいを感じています。

【フリークアウトってどんな会社?】
優秀な人、志が高い人、勤勉な人、優しい人、キャラ濃い人が多いです。そして、風通しよくチャレンジしやすい環境がある会社です。

【フリークアウトの好きなところは?】
「人」「事業」「社風」・・・挙げたらキリが無いくらい多いですが、上司部下、部署などポジション関係なく意見を言い合えるのは好きなところの1つです。  

【フリークアウトで働いて、一番思い出に残っていることは?】
未経験で入社した当初、先輩方にご迷惑をおかけした事に対する悔しさと、手を差し伸べて親身に教えていただいた事に対する感謝の気持ちは今でも忘れません。
あの時の思い出、経験が今の自分の糧になっていると思います。

【尊敬する人は?】
ありきたりですが両親です。
本心は家業を継がせたかったと思いますが、自分で進む道を決めさせてくれました。

【休日の過ごし方は?】
バスケットボールをしているか、子どもと出かける事が多いです。


ひでさんのプライベート写真

【いま一番行きたいところは?】
長崎ハウステンボスです。
赤字から再建されたハウステンボスを1ユーザーとして生で体験してみたい、というのもありますが、子どもの笑顔を見たいのが一番ですね。

【特技は?】
バスケットボール、背泳ぎ、某ファミレスの間違い探し


ひでさんのご紹介はここまで!次回の更新もお楽しみに!

フリークアウトでは、一緒に働くメンバーも募集中です!


新卒ビジネス採用情報 | 株式会社フリークアウト・ホーディングス

フリークアウト・ホーディングスの新卒ビジネス採用サイトです。「人に人らしい仕事を」をコーポレートビジョンに、共に創造的な社会を作るメンバーを募集しています。社員インタビュー・カルチャー・インターン情報 など。

中途採用-ビジネス職

持株会社である「株式会社フリークアウト・ホールディングス」と、国内初の DSP をローンチしたマーケティングテクノロジーカンパニー「株式会社フリークアウト」を始めとする子会社から成る企業グループです。私たちのテクノロジーをもって、”人に人らしい仕事を” 提供することをミッションとし、グローバルに事業を展開…

Photo by hiraga_official
※掲載内容は執筆当時のものです。

タイトルとURLをコピーしました