【ノベルティ紹介】フリークアウトのオリジナルノート&クリアファイルが完成!


こんにちは!Creativeの秋葉です。

イベントでの配布用や、来客の方へのお土産、クライアントさまやパートナーさまへの贈りものとして。フリークアウトではさまざまなノベルティグッズを制作しています。
社内のCreativeチームのデザイナーが数々のデザイン案を出し合い、形になります。
今回はノートとクリアファイルを制作したので、ご紹介いたします!

夏らしいデザインのノート

六本木本社オフィスの執務フロアの壁面デザインにもなっている、夏フェス感あるマリンブルーのストライプを採用しています。
爽やかな元気の出るカラーリング。

「海フェス」をイメージした執務フロアはこちら。

内側は鮮やかな蛍光イエロー。
ロゴ部分にはゴールドの箔をあしらっています。

透かしデザインのクリアファイル

フリークアウトのコーポレートカラーであるレッドを使用したクリアファイル。
これまで紙のファイルを作ったこともありましたが、長く使ってもらえるように今回はクリアファイルを作ることに。

ロゴ部分を透かしたこだわりのあるデザインです。

これまでにもたくさんのノベルティグッズを作りました!

ステッカーやTシャツ、カレンダーなど、これまでにもたくさんのノベルティグッズを作っています。
どれもフリークアウトらしさを詰め込んだこだわりのデザインです。


※旧ロゴのものも含まれています

数に限りはありますが、オフィスへ遊びに来られた際、イベントで出会った際など、お渡しできるものがあるかと思いますのでお声がけください!