【ランチにスナック・ドリンクも?】気になる社内制度!フリークアウトのフリーランチ制度をご紹介

【ランチにスナック・ドリンクも?】気になる社内制度!フリークアウトのフリーランチ制度をご紹介

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
フリークアウトには変わった社内制度が数多くあります。その中の一つである、「フリーランチ・スナック・ドリンク制度」について今回はご紹介!

フリーランチってどんな制度?

ずばり!フリーランチ制度は名前の通り、ランチ代が会社負担になる太っ腹な制度です!
条件としては、社員2人以上でランチに行く!ただそれだけです。
1回のランチで、1200円まで会社負担となります。そして毎月の使用日数にも上限はないため、毎日活用できる素敵な制度なんです。

本社のある六本木周辺には、美味しいお店がたくさんあります!

フリーランチ制度の目的は?

フリーランチ制度は、フリークアウト創業時から実施されている歴史ある制度です。
どれだけ忙しくても、社員同士のコミュニケーションは大切にして欲しい、という創業メンバーの想いから作られた制度で、それは今も変わらずに受け継がれています。

入社された方ははみなさんこの制度に驚きますが、そんな入ってすぐのまだ慣れない方にこそ、社員と一日でも早く仲良くなるためにぜひとも有効活用していただきたいです!
また、普段は仕事であまり関わらない部署の方とも、積極的にランチを通して仲良くなる良い機会となっています。

ランチだけじゃない!スナック・ドリンクもフリー!

ランチだけではありません!社内にあるお菓子・ドリンクもすべて無料!
社員が働きやすく、パフォーマンスの高い仕事ができる環境作りを創業当初から心がけてきました。

こんな環境で働いてみたい!という方は、ぜひフリークアウトに。ご応募お待ちしています!