【全社でワイワイ8月】Global CEO 本田も参加!手土産のバーガーで早食い選手権スタート!?

全社でワイワイ

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
8月の「全社でワイワイ」を開催いたしましたので、今回はその様子をお届けします!

▼ 今までのワイワイの様子はこちらから


【全社でワイワイ 4月】コンビニスイーツで新入社員と親睦会

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。 4/23(月)に今月の「全社でワイワイ」を開催 […]

【全社でワイワイ 2月】ピザを食べながらまったり人狼ゲームで親睦を深める会

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。 2/26(月)に今月の「全社ワイワイ」をを開催 […]

あらためて「全社でワイワイ」とは…?

今回の開催が久しぶりなこともあり、ここで改めてご紹介。
エンジニアも営業もコーポレートも部署の壁を超えて社員みんなで仲良くワイワイしよう!という目的で開催されるイベント、それが「全社でワイワイ」です。
食べ物・お菓子を毎回用意して、つまみながらワイワイ談笑したりゲームをしたりします。はじめたきっかけは社長からの提案ですが、社員が自主参加で意見を出し合って運営しており、参加者もどんどん増えています。

今回はお客様からいただいたカタラーナも!

今回はスペインのスイーツ「カタラーナ」も登場!クレームブリュレを冷凍したようなスイーツで、ひんやりしていて暑い日にぴったりです。

本田の手土産のバーガーで、早食い選手権がスタート!?

今回はGlobalCEO 本田も、ハンバーガーを手土産に参加!そしていきなり代表者5名による「バーガー早食い選手権」が開催されることに。

みなさん準備完了のようです!
位置について…よーい

どん!

すごい勢いで食べすすめます。

選手の食べっぷりに本田もこの表情。

そして優勝したのは、プロ並の早食いテクニックを見せつけたSales DivisionⅡ松野さんでした! (写真左手前)

それではまた次回のワイワイで!

タイトルとURLをコピーしました