【社内交流】オフィスのバーカウンターを活用!花の金曜日に「club Atsushi」をオープン!


こんにちは!Creativeの秋葉です。
フリークアウト六本木本社のバスケットゴールのあるフロアに、バーカウンターが併設されているのはご存知ですか?

このバーカウンターは社内イベントなどで活用されていますが、ふだんも業務時間が終わる19時以降は自由に利用することができます。
先日、セールス新卒メンバーのあっちゃんがバーテンダーとしてお酒を振る舞う会「club Atsushi」が開店したので、その様子をお届けしたいと思います!

「club Atsushi」開店

もともとバーテンダーとしても働いていた経験のあるあっちゃん。

そんなあっちゃんは先日Sales MVPも受賞しています!


【8月度MVP発表】圧倒的成長スピードとプロダクト貢献度で受賞!ベストチーム賞と月間MVPはこの人!

こんにちは!SalesMarketing高橋です。 今月も「Red」セールスチームの8月度月間MVP […]

シャンパンや、とうがらしビールなどのめずらしいお酒を用意してくれました!

シャンパンを片手に乾杯!

今回はフリークアウトのメンバーはもちろん、グループ会社のIRISからも参加があり賑やかな会になりました。

こういったオープンなスペースがオフィスにあると、自然と人が集まり、新たなコミュニケーションが生まれます。時間に制約がないので、自由に参加できて自由に帰れるのがいいですね!仕事終わりに軽く一杯、という感覚で利用できます。

そんなフリークアウトに興味がある方!ぜひ、採用情報見てみてくださいね。


採用情報 | 株式会社フリークアウト・ホールディングス

株式会社フリークアウト・ホールディングスの新卒採用・中途採用。