【バスケ部の活動】スポーツの秋!バレットグループのみなさんと一緒にバスケをしました!


こんにちは!Poetsチームの藤沼(ポール)です。
スポーツの秋ということで、弊社クライアント様でもあるバレットグループのみなさんと一緒に、バスケットボールを行いました!
今回はそのバスケ部の活動の様子をお届けしたいと思います。

所属に関係なくカジュアルにバスケを楽しむ!

最初は軽くストレッチやシューティングをしながら、チームに関わらず気軽なコミュニケーションを楽しみます。プライベートや趣味の話をしながら今回初対面となるメンバー同士も交流をし、有意義な時間を過ごすことができました。

試合開始前の様子。リラックスしつつも、みんな真剣な表情。

軽くウォーミングアップを行うと、すぐに試合が始まります。

以前、社員紹介にも登場した中西も出番を待ちながらタイムキーパー。

新卒入社後、最短で月間MVPを受賞したあっちゃんもコートを走り回ります。

が、後半はやっぱり辛そうでした…。

最後はみんなで記念撮影!

バスケを通し、所属や年齢に関係なく一緒に体を動かすことで、仕事以外のコミュニケーションの機会を得ることができました。
今回のような社外活動によって、仕事においても意思疎通が行いやすくなると思います。また、クライアント様とも商談や会食以外での接点を持つことができたため、より関係の深まりを感じられる1日となりました!

最後は記念撮影!
今回お誘いいただいたバレットグループのみなさん、ありがとうございました!今後もぜひよろしくお願いします!