【おかえりなさい!】関西メンバーが本社にやってきた!オフィスでランチ会を開催


こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
四半期に一度の事業報告会のために、関西支社のメンバーが東京本社に集合しました。
いつもはなかなか会えない関西メンバーと仲良くなるチャンス!ということで、急遽ランチ会を開催しました。

たまには会社で手軽にランチも

日頃は外に食べに行くことが多いランチタイムですが、今回はオフィスにお弁当を注文!届いたお弁当は3種類。席に並べてみなさんが集まるのを待ちます。


弊社グループ代表 本田さんからの差し入れである、シンガポール土産「FISH SKIN」も!

まずはじめに現れたのは、新入社員インタビューでもご協力いただいたアレックスさん!今回は先着でお弁当を選ぶことができます。

続いて関西支社のメンバーも続々到着。お弁当を選び席に座ると、早速話が盛り上がります。
初対面のメンバーもいるため自己紹介からはじまりますが、すぐに打ち解けてしまえるのはさすが関西パワー!

参加者も増えてきました!

今年の新卒入社メンバーで、唯一の関西支社配属であるスティーブ(中嶋)くんは、名前の通りジョブズを意識した服装とのこと…(笑)


写真(左) 関西支社局長カーリーさん、(右)今年の新卒入社スティーブくん

関西メンバーは、少数精鋭の集まりなので、みなさんチームワークも抜群でとっても仲良しです。

今回は急遽セッティングしたにも関わらず、忙しい中集まっていただき有意義なランチ会となりました。
また次回、関西メンバーが本社に集まる際には実施したいと思います!