【全社でワイワイ2月】仕事の息抜きに!「たこ焼き」で誰とでも気軽にコミュニケーション

全社でワイワイ

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
今回は2月の「全社でワイワイ」を開催しましたので、その様子をお届けします。

「全社でワイワイ」とは

名前のとおり、全社で集まって部署やチーム横断で普段関わらないメンバーとも交流をしよう!という目的から始まったこの会。
現在は、1〜2ヶ月に1回ぐらいのペースで開催しています!

▼ 前回の「全社でワイワイ」の様子はこちら


【全社でワイワイ1月】寒い季節には豚まんであたたまろう!まったり交流会

こんにちは!Creative 秋葉です。 1月の「全社でワイワイ」を開催しました!今回はその様子をお […]

今回はメニューは銀だこの「たこやき」

大量のたこ焼きを、会社近くの「銀だこ 六本木店」まで有志で買いに行ってくれました!
忙しい中準備を手伝ってくれるなっちゃん、楽くん。

変わり種の珍しいたこ焼きもたくさんご用意。

開始のアナウンスがされると、別のフロアからも続々とメンバーが集ってきます。
新入社員の方は、この会でみんなと仲良くなるチャンス!

わいわいする人もいれば、すみで一人寂しくたこ焼きを頬張る臼井さんの姿を発見…。

そんな臼井さんも気づけばワイワイの輪に!誰でも気軽に話せるのがこの会の魅力です。

次回の「全社でワイワイ」もまたご紹介したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました