オウンドメディア「Make Some NOISE!」に営業本部 本部長 鈴木司のインタビュー記事が掲載されました


こんにちは!
フリークアウト・ホールディングスの「人らしい仕事」をお届けするメディア「Make Some NOISE!」に、事業会社であるフリークアウトの営業本部 本部長 兼 Demand Product Division Division Manager 鈴木 司のインタビュー記事が掲載されました。

経営陣からつなぐ「事業を生み出す」挑戦

ビッグディールに刺激を受け、自ら掴み取った「次なる事業機会」

インターンを経てフリークアウトに新卒入社し、2年目にして全社MVPを受賞。その後マネジャーへと昇進し、飛ぶ鳥を落とす勢いでキャリアを築いてきた鈴木 司。鈴木がフリークアウトに入社を決めた最大の理由は、「事業への興味」と「経営陣(本田謙/佐藤裕介)の存在」だと言う。アドテクを探究し、挑戦する経営陣の姿に続き、もがきながら行動してきた鈴木の苦悩と成長の軌跡をたどる。

記事はこちらからご覧いただけます。


ビッグディールに刺激を受け、自ら掴み取った「次なる事業機会」

インターンを経てフリークアウトに新卒入社し、2年目にして全社MVPを受賞、その後マネジャーへと昇進し、飛ぶ鳥を落とす勢いでキャリアを築いてきた鈴木 司。鈴木がフリークアウトに入社を決めた最大の理由は、「事業への興味」と「経営陣(本田謙/佐藤裕介)の存在」だと言う。アドテクを探究し、挑戦する経営陣の姿に続…