オウンドメディア「Make Some NOISE!」にCTO 西口&Science Division, Division Manager 佐野の対談記事が掲載されました

エンジニア

こんにちは!
フリークアウト・ホールディングスの「人らしい仕事」をお届けするメディア「Make Some NOISE!」に、事業会社であるフリークアウトの取締役 CTO 西口とScience Division, Division Manager, Ph.D. 佐野の対談記事が掲載されました。

わずか数%の改善が、数十億の売上を左右する世界で

物理学研究者から機械学習のエンジニアにキャリアチェンジし、見えた道

アドテクノロジーの世界は群雄割拠で、多くの企業がしのぎを削り技術も急速に進歩している。だからこそ、常に“新しい風”が必要だ。2015年、機械学習専門のエンジニアとして入社した佐野 正和はまさに、フリークアウトに新たな風を吹き込んだ人物だった。もともとは素粒子物理学を学び、素粒子論研究で博士号を取得している佐野。彼はなぜアドテクの世界で活動することを選んだのだろうか。

記事はこちらからご覧いただけます。


物理学研究者から機械学習のエンジニアにキャリアチェンジし、見えた道

アドテクノロジーの世界は群雄割拠で、多くの企業がしのぎを削り技術も急速に進歩している。だからこそ、常に“新しい風”が必要だ。2015年、機械学習専門のエンジニアとして入社した佐野 正和はまさに、フリークアウトに新たな風を吹き込んだ人物だった。もともとは素粒子物理学を学び、素粒子論研究で博士号を取得している…
タイトルとURLをコピーしました