【事業報告会】FY2022新Qがスタート!振り返りと方針の発表!今回のMVP受賞者は…?!


こんにちは!HRチームの堀上です。

12月24日(金)に、事業会社フリークアウトのFY2022 Q1事業報告会&納会が行われました。

今回もその様子を少しだけご紹介いたします。

「事業報告会」とは
四半期に一度、クォーターの終わりに開催される会で、毎回目標数値に対する結果やQ始めに掲げられたミッションに対する進捗、来Qの方針などが共有されます。

▼前回の様子はこちら

【事業報告会】FY2021ラストクオーター!振り返りと来Qの方針を発表!MVP受賞者は…?!

今回のアジェンダは、各事業部からの実績報告と振り返り、来Qに向けての指針の共有、そして全社員注目のMVP受賞者の発表です!

また今回は2022年4月に入社予定の新卒新入社員の内定式も執り行いました。内定式については別の記事でお伝えします!

4半期に1度の開催ですが、毎回たくさんの新しい情報が共有され、会社全体が目標に向かって前進していることを実感します。

締めは社長のトッキーさんからの総括です。
順調に予算達成できた今Q。来Qもぐいぐい邁進していきます。

※写真の発表者は一部です。

今Q MVP受賞者は…?

続いて、FY2022 Q1 MVPの発表です!

今回の受賞者は、営業本部の小林(koba)さん!

kobaさんは、
営業本部の中でも獅子奮迅の動きでひときわ目立った成果をおさめ、その実績は当社の広告プロダクトを次のステージに引き上げ、全社にとっても士気高揚するものだったとして表彰されました。

※撮影時のみマスクを外しています

▼本人コメント

MVPは入社してからずっと1つの目標としてきたので、非常に嬉しいです。
プロジェクトが始まった際は嬉しくて、たくさん売ろうと鼻息荒く営業しはじめたことがついこの間のように感じます。

事業を拡大していくことが会社のため、またビジネスマン小林としても大きな財産になると信じて疑わずにやってきたことを、このような形で認めてもらえて非常にありがたいです。

まだスタートしたばかりなので、ここからさらに事業成長に貢献できるように努めていきます。
個人としても会社としても勝負の2022年~2023年となるので、大きな成長曲線を描けるよう、既存の自分をどんどん捨てていくビジネスマンとなります。
最後になりますが、多くの人の支えと教えがあっての自分ですので、改めて感謝いたします。

2019年に新卒として入社し3年目で大活躍しているkobaさん。
コメントからもビジネスマンとして真摯に熱量をもって取り組んでこられた姿が思い浮かびますね。

本当におめでとうございます!

Remoでのオンライン納会は、もちろんkobaさんの乾杯でスタート!
他の社員も集まって来ました!

2021年は過去最高の売上を達成したり、新たな取組みをはじめたりと、変化の大きな年となりました。
2022年もさらなる飛躍を目指して頑張ります!