― Oさんは新卒でUUUMに入社いただきました。就活ではどういった基準で企業を選んでいたのでしょうか。 学生時代は教員を目指していました。実は、子どもの頃かなりやんちゃな性格で、先生や親に苦労をかけてきました。ある時先生に「人の目を見て話しなさい」と言われたその一言をきっかけに、...