【7月度MVP発表】売上目標を大幅達成&後輩の成長にもコミット!文句なしのMVP受賞はこの人!


こんにちは!SalesMarketing高橋です。
今月も「Red」セールスチームの7月度月間MVP発表の様子をお届け致します!

▼先月のMVP発表の様子はこちら


【6月度MVP発表】縁の下の力持ち!今回のMVP受賞は、仕事と育児を両立しているこの人!

こんにちは!SalesMarketing高橋です。 先月に引き続き、今月も主力プロダクトである「Re […]

「Red」セールスチームのMVP制度

毎度のおさらいですが、「Red」セールスチームのMVPは、「月間MVP」・「ベストプラクティス賞」・「ベストチーム賞」の3種類!

局長と社長、そしてメンバーからの推薦によって毎月選定されています。
そして7月度のMVPは…!「月間MVP」に1名選定されました!

いよいよ発表!気になる今回の受賞者は…?

SalesDivisionⅠ 局長の鈴木より発表が行われます。
栄えあるRedセールスチームの7月度月間MVPに輝いたのは…

SalesDivisionⅠ App Marketing Unit 宮崎 憂也さん!

個人の売上目標を大幅達成!そしてさらに、新規の代理店様の開拓にも率先して従事し、個人だけでなくチームの目標の達成にも大きく貢献しました。
また、現在フリークアウト入社2年目の宮崎くんは、今年入社の新卒メンバーのメンターも担当。
今めきめきと力をつけている後輩の圧倒的な成長にもコミットし、文句なしのMVP獲得となりました!

宮崎くんからの受賞コメントをご紹介!

先輩方やチームメンバーに支えられてるからこそ取れた賞だと心から思います。
いただいた賞に恥じないよう、継続的に結果を出していけるようにさらに精進していきます。SalesDivisionⅠのメンバーと共に、もっといいチームを作っていきます!

宮崎くん、受賞おめでとうございます!来月のMVP発表もお楽しみに!