【8月度MVP発表】圧倒的成長スピードとプロダクト貢献度で受賞!ベストチーム賞と月間MVPはこの人!


こんにちは!SalesMarketing高橋です。
今月も「Red」セールスチームの8月度月間MVP発表の様子をお届けいたします!

▼先月のMVP発表の様子はこちら


【7月度MVP発表】売上目標を大幅達成&後輩の成長にもコミット!文句なしのMVP受賞はこの人!

こんにちは!SalesMarketing高橋です。 今月も「Red」セールスチームの7月度月間MVP […]

「Red」セールスチームのMVP制度

毎度のおさらいですが、「Red」セールスチームのMVPは、「月間MVP」・「ベストプラクティス賞」・「ベストチーム賞」の3種類!

局長と社長、そしてメンバーからの推薦によって毎月選定されています。
そして8月度のMVPは…!「月間MVP」と「ベストチーム賞」に該当者が!

プロダクトフィードバックを活かした連携でベストチーム賞!

まずは「ベストチーム賞」の発表!
今回受賞したのは、プロダクトフィードバックに貢献したこの2人!

SalesDivisionⅡ Agencyチーム 木全さんと、
SalesDivisionⅡ 運用コンサルタント 河村さん!


左:河村さん、右:木全さん

お二人にそれぞれ受賞コメントをいただきました!

木全さん:

今回ベストチーム賞ということで、いつもお世話になっている運用メンバーと賞をとれてすごく嬉しいです!引き続きフリークアウト、そしてクライアントに貢献できるよう尽力致します!ありがとうございました!

河村さん:

木全さんの異動前にしっかり実績作れて良かったです!また、今回はプロダクトの力も大きかったので、引き続き良いプロダクトに出来るよう社内連携していきたいと思います。この度はありがとうございます。

木全さんは来月から別のチームへの異動が決まっており、Redセールスとして有終の美を飾る結果となりました。
クライアントへのヒアリングを社内でプロダクトにフィードバックし、それを活かした運用の結果、大幅な予算増額!という見事なチーム連携による受賞です。
お二人とも「ベストチーム賞」の受賞、おめでとうございます!

いよいよ月間MVPの発表!今月の栄冠は誰の手に…!

続いて月間MVPの発表!
栄えあるRedセールスチームの8月度月間MVPに輝いたのは…

SalesDivisionⅠ App Marketing Unit 竹内 淳さん!

魅力がオーバーしている竹内さんは、32歳でありながらなんと今年の新卒!(笑)
Q4半ばの8月時点で、すでに売上目標・粗利目標を達成!という新卒とは思えぬスピード成長!
また、営業としての責任感を持ちつつ、真摯でスマートな竹内さんの対応は、社内外問わず評判です。

竹内さんの受賞コメントをご紹介。

先月のMVP受賞者である憂也さんが私の新卒メンターということで、師弟の二人が連続で受賞できたことが何よりも嬉しいです。
まだまだ力不足でご迷惑ばかりお掛けしているので、受賞に恥じぬよう精進して参ります。新卒が会社を盛り上げていけるよう、私も頑張ります!!

7月度MVP受賞者の 宮崎 憂也 さんは、後輩の成長にコミットした点も受賞理由としてあげられていました。そんな後輩である竹内さんが、今回続けての受賞です!

他の新卒メンバーも、ぜひ負けじと頑張っていただきたいですね。竹内さん、受賞おめでとうございます!

来月のMVP発表もお楽しみに!