【全社でワイワイ10月】新入社員も親睦を深めるチャンス!おにぎり片手にワイワイしたよ

全社でワイワイ

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
10月の「全社でワイワイ」を開催しました!今回はその様子をお届けします。

▼ 前回の「全社でワイワイ」の様子はこちら


【全社でワイワイ8月】Global CEO 本田も参加!手土産のバーガーで早食い選手権スタート!?

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。 8月の「全社でワイワイ」を開催いたしましたので […]

今回はおにぎりと唐揚げなど軽食をご用意

新卒メンバーを中心に、食事の手配や設営準備をすすめてくれました!

いよいよ開催です!他のフロアからも続々とメンバーが集まってきます。
全社でワイワイはいつも夕方に開催されます。一日働いてちょうどお腹がすいてくる時間帯…。

そんな絶好のタイミングに、おにぎりのいい匂いで食欲をそそられます。

今回はおにぎりをはじめ、唐揚げや焼き鳥などのおかずもご用意!

食事を片手にネットワーキングがはじまります。

新入社員も「全社でワイワイ」を機に親睦を深めるチャンス!

エンジニアもセールスもコーポレートも、職種や部署の壁を超えて社員みんなで仲良くしよう!というのが「全社でワイワイ」の目的です。
新入社員も、業務で関わることの少ないメンバーと積極的に親睦を深めるチャンスです!

一部、新入社員のメンバーの感想をご紹介。

▼ 10月入社の座安さん

入社して初めて全社でワイワイに参加しました。
おにぎりと焼き鳥という組み合わせがすごくよかったです!
普段関わらないような方たちとお話でき、楽しかったです。

▼ 9月入社のアレックスさん

入社後、初のワイワイでしたが楽しい&美味しかったです!
準備手配していただいた方々ありがとうございました!!

それではまた次回の「全社でワイワイ」で!

タイトルとURLをコピーしました