【事業報告会】FY2018Q1も締め!2019年に向けてのビジョンが発表されました


こんにちは!
最終営業日である12/27(木)に、事業会社フリークアウトの事業報告会&納会が行われました!
次の四半期に向けた各チームのミッション、ビジョンの共有、決意表明の場として重要な会です。

報告会とその後の納会の様子を一部お届けいたします。

部署ごとに成果報告とビジョンの共有

毎度のおなじみ、各Divisionのマネージャー&役員の計11名より報告。1Qの総括、2Qに向けての戦略が発表があります。

毎回新しい事業や取り組みが発表される事業報告会。
今回もどんな発表があるのかと、わくわくです。

Q1の全社MVP発表!受賞したのは…!

3ヶ月に1回のこの事業報告会の場で発表される全社MVP。フリークアウトのバリューを体現した人が選ばれます。
今回の受賞は2名!

受賞者は…
Red Sales Division I 局長の鈴木さん & Tech Accelerator Division Software Engineer 畠山さん!

鈴木さんは、Red Salesチームの局長としての業務はもちろん、部署を飛び越えた新しい取り組みに積極的にチャレンジしたことが評価されました。
畠山さんは、DSPのエンジニアとして責任感と行動力を持ってシステム開発・改善に取り組んだことが今回の受賞に繋がりました!

お二人とも、受賞おめでとうございます!

大盛り上がりの懇親会!

懇親会も恒例の新入社員による出し物もあり、盛り上がりました!

2018年も終わり、2019年がスタート。今年もフリークアウトらしく突っ走りたいと思います!