【全社でワイワイ1月】寒い季節には豚まんであたたまろう!まったり交流会

全社でワイワイ

こんにちは!Creative 秋葉です。
1月の「全社でワイワイ」を開催しました!今回はその様子をお届けします。

「全社でワイワイ」とは

名前のとおり、全社で集まって部署やチーム横断で普段関わらないメンバーとも交流をしよう!という目的から始まったこの会。
現在は、1〜2ヶ月に1回ぐらいのペースで開催しています!

▼ 前回の「全社でワイワイ」の様子はこちら


【全社でワイワイ10月】新入社員も親睦を深めるチャンス!おにぎり片手にワイワイしたよ

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。 10月の「全社でワイワイ」を開催しました!今回 […]

今回は「551蓬莱」の豚まん!

今回は大阪を中心とした関西で絶大な人気を誇る、「551蓬莱」の豚まんをお取り寄せしました!
手作りにこだわったボリューム満点の豚まんです。


【551蓬莱】大阪名物 豚まん(肉まん)オンラインショップ 豚まん

551蓬莱の通販サイトです。大阪名物551蓬莱の豚まん(肉まん)は、素材そのままの美味しさを味わって頂くために厳選素材を使用し、保存料など余計なものは一切無添加、味付けもシンプルにこだわりました。豚まん

シュウマイなどの点心も一緒に。

全員分解凍するのに電子レンジフル稼働で苦労しました…(笑)。
肝心のお味は、ほんのり甘くもっちりとした皮と、豚肉と玉ネギのジューシーなあんの組み合わせがとっても美味しかったです!

30分という短い時間ですが、業務の息抜きにまったり交流できるいい機会です。
また次回の「全社でワイワイ」もご紹介したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました