【イベントレポート】ASEで出展!マーケティング・テクノロジーフェア2018 で位置情報データの活用をご紹介!


こんにちは!SalesMarketingの高橋です。
位置情報データを活用したマーケティングプラットフォーム「ASE」を開発する、リテールテック事業部の皆さんとイベントに出展いたしました!
2月13日(火)-14日(水)に東京ビッグサイトで開催された「マーケティング・テクノロジーフェア2018」のイベントレポートをお届けいたします。

フリークアウトが開発する「ASE」の紹介ブース

フリークアウトの出展ブースには、今回のメインプロダクトである位置情報データを活用したマーケティングプラットフォーム「ASE」の紹介のポスターを掲示。モニターでは製品デモとして実際の製品に触れられることで、より深く「ASE」を知っていただけるようなブースとなりました。

笑顔が素敵なリテールテック事業部、統括部長の田中です!
(田中の真面目なインタビューはこちら)

多くのお客様にフリークアウトブースにお立ち寄りいただきました!誠にありがとうございました!

リテールテック事業部の田中が登壇!セミナーも大盛況!

13日には特設会場にてリテールテック事業部の統括部長、田中がセミナーに登壇!
「位置情報データを活用したデジタルプロモーションの効果検証事例とオフライン施策連携」について講演させていただいました。
「ASE Ad」では位置情報データを活用した高精度なエリアターゲティング広告配信を、「ASE Analytics」では位置情報データを分析したオフラインの生活行動レポートをご提供。様々な業種のお客様にご利用いただいている「ASE」だからこそ、事例も盛りだくさんでご紹介させていただきました。

短い時間ではありましたが、多くの方に「ASE」を知ってもらえる良い機会となりました。セミナーも大盛況!

位置情報データをマーケティングに活用されている企業さまはまだまだ多いとは言えず、イベントを通して「ASE」の必要性をより実感することができました。お忙しい中、弊社セミナーにお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

次回は「リテールテックJAPAN 2018」

次回もASEチームにて、3月6日(火)~9日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「リテールテックJAPAN2018」に出展いたします!興味のある方はぜひご来場ください!フリークアウトブースにてお待ちしております。
また、3月6日(火)・9日(金)には、リテールテックJAPANソリューションステージにて弊社セミナーを開催いたします。事前予約も受付中ですので、皆さまのご参加心よりお待ちしております。

→セミナーの事前登録・ご予約はこちら