【全社でワイワイ 2月】ピザを食べながらまったり人狼ゲームで親睦を深める会

全社でワイワイ

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
2/26(月)に今月の「全社ワイワイ」をを開催いたしました!

「全社でワイワイ」とは…

昨年から社長の思いつきで突如スタートした、エンジニアも営業もコーポレートも部署の壁を超えて社員みんなで仲良くワイワイしよう!という目的で毎月開催されるイベント、それが「全社でワイワイ」です。
ワイワイするには欠かせない美味しい食べ物も毎回ご用意。きっかけこそ社長ですが、今では企画から全て社員が自主参加で意見を出し合って運営しており、準備段階から交流を深める良い機会となっています。

今回はピザ!過去にはどんな企画が…?

今回はみんな大好きピザです。手軽につまめるので仕事中の方も立ち寄ってみたり、いつもはなかなか話す機会がない人とピザ片手に談笑したり、と今回も美味しく盛り上がりました。

過去には、「グループ会社のロゴ入りカップケーキ」や、

「マクドナルドのサイドメニュー制覇」、などなど思わず参加したくなるような企画をご用意!

人狼ゲームもスタート

今回の全社でワイワイは、ピザを食べるだけが目的ではありません。ピザを食べつつ人狼ゲーム!ということで、参加者のみなさんはチームに分かれてゲームスタート。

人狼ゲームは自由参加のため、観戦しながらのお喋りもはずみます。

それでは、次回の全社でワイワイもお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました