【事業報告会】事業会社フリークアウト全員集合!2018Q2 もお疲れさまでした!


こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
2018年も早いものでもう4月。株式会社フリークアウトでは四半期毎に報告会を行っており、3月30日(金)にQ2の振り返りである事業報告会を行いました。今回は報告会とその後の納会の様子をお届けいたします。

事業報告Q2の成果発表!事業報告会 前半

弊社5Fにて社員全員集合。
社長時吉、営業局長陣、Techマネジャー陣からのプレゼンでQ2を振り返ります。

はじめに、取締役である箭内からプロダクト開発の振り返りと今後のロードマップについて報告。

そして、営業局長陣からの発表。写真左から、中山、鈴木、安保からのプレゼン。

続けて、関西支社から佐々木、リテールテック事業部は廣瀬から各チームの報告です。

最後に、代表取締役の時吉から総まとめの発表。

Q2のMVP発表!栄光は誰の手に…!

そして後半は待ってました、Q2のMVP発表!今回は2名選抜です!

毎回恒例の発表ドラムロール! (今回はPoetsチーム河野が担当します)

まず一人目は…、

エンジニアから、Science Div所属の原囿(はらその)さん!

フリークアウトDSPで使われている機械学習モデルの改善効率化に貢献しての受賞です!
筋トレが大好きな原囿さん、受賞したのも日頃の筋トレのおかげだとか。

そして二人目の発表は…
関西支社のセールス利光さん!

売上予算大幅達成で受賞、おめでとうございます!

今年度の新人賞!17卒新卒で選ばれたのは…!

最後に、17卒の新卒メンバーから受賞が決まる今年の新人賞の発表!
17卒から選ばれたのは…
セールス上林くん!

入社してから1年間、配属後めきめきと実力をつけすぐに大型案件受注の快挙を成し遂げてくれました。これからの頑張りにも期待しています!

上林くんの上司、安保さんも嬉しそうです!

受賞したみなさん、本当におめでとうございますー!

おまけ:報告会のあとは納会で打ち上げ

納会の様子も少しご紹介。

毎回恒例の出し物ですが、今回は関西支社チームが合奏を披露いたしました!

少ない時間で今日の本番に向けて練習を重ねてきた関西支社のメンバーに大喝采!

そしてもう1人、MVP発表にてドラムロールを担当した河野も自作の曲で弾き語りライブ。

また今週から気持ち新たに頑張りましょう。Q3もよろしくお願いします!