【オフィス紹介】関西支社 突撃したらこんなところでした!


こんにちは!人事の京極です。先日出張で関西支社へ行ってきました!
今回は初潜入!関西支社の様子をお届けします。

まずは関西支社へ向かいましょう

大阪駅から、西梅田を突き抜けてひたすらまっすぐ南へ。堂島川へ向けて歩くこと10分。繁華街を抜けて少し落ち着いたビジネス街に見えてきました、関西支社が入居するアクア堂島NBFタワー。
道がシンプルなので地図が読めない方や、関西はお初という方も安心です。
※最寄の京阪中之島線 「渡辺橋駅」 徒歩約 2分!

そのままエレベーターで16Fへ。早速中に入ってみましょう。

音楽好きな弊社らしく、オフィスに楽器は常備。日々日々の業務の間に、優しい音楽で癒されたり、時には激しくストレス発散してみたり。マインドフルネスな状態で仕事に向き合えそうですね!

そんな楽器からふと目をそらすと…「広っ!!!!」

そう、関西支社はめちゃくちゃ広いんです。「え。なんでこんなに広いんだ」という声を心にそっとしまい、メンバーに話しかけてみることにしましょう。

メンバーが語る「ワイワイしつつも反骨精神あふれてます」

そんなただっぴろい関西支社の中で、ひときわ高い熱量を放っているメンバーに「関西支社ってどんなところ?」と聞いてみました。

みんな仲良し。個性がみんな違うけど、それがかえって良いバランス!お誕生日もメンバー同志で祝います。

みんなで合奏したり、ワイワイしつつも、仕事は反骨精神全開でストイックにやってます!

なるほど!確かにRockなど音楽好きが集まる弊社ですが、「反骨精神」というのはとてもしっくり。「いっちょやってやりますか」感が溢れていますね。合奏という可愛らしいイメージの芯には、とても強い意志が感じられますね。

あのただっぴろいオフィス空間が、「やってやりますよ」という熱い関西メンバーの熱狂に埋もれる日も近いはず!

そんな関西オフィスにご興味をお持ちの方、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。素敵な仲間の合奏が聴けるかもしれません。
※音合わせなどございますので、事前にご一報いただけると幸いです。

熱狂する関西支社に今後もご期待ください!

関西支社でも、新しいメンバーを募集中です!
ご応募お待ちしています!