【ノベルティ紹介】フリークアウトのオリジナルTシャツをご紹介!


こんにちは!Creativeの秋葉です。
先日オリジナルのノベルティグッズを紹介しましたが、今回はフリークアウトのオリジナルTシャツをご紹介!


【ノベルティ紹介】フリークアウトのオリジナルノート&クリアファイルが完成!

こんにちは!Creativeの秋葉です。 イベントでの配布用や、来客の方へのお土産、クライアントさま […]

本社のある六本木ヒルズ周辺を歩いていると、オリジナルTシャツを着た社員に遭遇することもしばしば。オリジナルTシャツは、これまでに何種類か製作してきましたが、社員に特に人気あるのがこちらのデザインです!

ホワイト・グレーの2色展開。
フロントにはロゴタイプを配置し、フリークアウトのコーポレートカラーであるレッドを背景に使っています。

背中には音楽好きのフリークアウトらしく、ジャズミュージシャンの名言が書かれています。

Don’t play what’s there, play what’s not there.
– すでにあるものではなく、ないものをプレイするんだ。

誰もが「創り手」を目指すフリークアウトの社風ともマッチする言葉ですね。

Tシャツのご紹介はここまで!
またオリジナルグッズを制作したらご紹介いたします!