【グループ総会・前編】フリークアウトグループの総会!今回は2019年卒の内定式も開催!

グループ総会

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
11/8(木)に半期に一度開催される「FreakOut Group総会」が行われました。グループ総会は、第一部の報告会と、第二部の懇親会の二部構成となっています。
今回は第一部の内容をご紹介いたします!

▼ 前回の「グループ総会」の様子はこちら


【グループ総会・前編】半期に一度の総会。今回はなんと「Blue Note Tokyo」で開催!

こんにちは!Creativeの秋葉です。 5/10(木)、半期に一度の「FreakOut Group […]

【グループ総会・後編】「Blue Note Tokyo」コンテンツ盛りだくさんの懇親会!

こんにちは!Creativeの秋葉です。 前回に引き続き、「Blue Note Tokyo」で行われ […]

役員陣がビジョンを共有!

いよいよグループ総会の開幕です。
今回は、フリークアウト・ホールディングスの役員陣より、通期決算説明と、各事業の振り返りと今後の戦略、ビジョンについて共有されました。

まずは、CFO 永井さんよりフリークアウトグループ全体の通期決算説明が行われます。


フリークアウト・ホールディングス 取締役 CFO 永井

ここからは各事業についての発表です。まずは、広告事業についてGlobal COO の安倉さんです。


フリークアウト・ホールディングス 取締役 COO 安倉

続いて、新規事業・FinTech領域の管掌役員である佐藤さん


フリークアウト・ホールディングス 取締役国内広告事業管掌 兼 新領域事業管掌 佐藤

最後に、Global CEO 本田さんよりお話いただきました。


フリークアウト・ホールディングス 代表取締役社長 Global CEO 本田

本田さんにとって、このグループ総会という場は

「単なる半期に一度の懇親目的の集まりにしているつもりはこれっぽっちもない。事業のあるべき道を示すための企業文化を作りたい。ミッションを示し、共感してもらえる人と、ひたすらそれを突き詰めていくことで企業文化は生まれる。グループ総会は、そのための場所。」

とのお言葉があり、とても印象に残りました。

来年入社する新入社員の内定式も!

今回のグループ総会では、来年4月に入社する新入社員の内定式も行われました。
内定者はビジネス職・エンジニア職合わせて9名!

本田さんより、内定証書が一人一人に授与されました。
個性強烈なメンバーたちの自己紹介に、会場からもあたたかい拍手と笑いが!

内定者のみなさんと役員陣で集合写真を撮りました。
まだ少し先ですが、入社が楽しみですね!みなさん、来年からよろしくお願いします!

最後にみんなで全体写真撮影!

そして最後にお決まりの全体写真撮影。

メンバーも順調に増え続け、気がつけばこんなに大所帯に。
ここにいない海外支社の現地メンバーなども含めると、フリークアウトグループは600名を超えるメンバーが働いています。

第二部の懇親会の様子も後日公開いたしますので、乞うご期待!

タイトルとURLをコピーしました