今年も参戦!フリークアウトチームで「森ビルフットサルカップ2019」に出場しました


こんにちは!Creativeの秋葉です。

先日10/26(土)、海浜幕張で行われた「森ビルフットサルカップ2019」にフリークアウトのフットサルチームで参戦してきました!

森ビルフットサルカップとは
森ビルさんが管理・運営するビルのオフィスワーカーの交流を目的として2006年に始まったイベント。表彰チームには、賞品として森ビル系列ホテル宿泊券など豪華賞品が贈られます。

こちらの大会は去年も参加しています!


【部活動】フリークアウトチームで「森ビルフットサルカップ2018」に参戦してきました

こんにちは!Creativeの秋葉です。 先日10/27(土)、海浜幕張で行われた「森ビルフットサル […]

広々としたフットサルエリア

会場は海浜幕張駅から徒歩15分の「ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA」。
前日は台風の影響で大雨が降りましたが、この日は日差しがまぶしいほどに晴れました!

今回、この森ビルフットサル大会は開催15年目を迎えたそう。その記念として、社名入りのフットサルボールをプレゼントいただきました!

今回も社内のフットサル好きメンバーが参加!(ユニフォームはバラバラですが…)
64チームが予選トーナメント、決勝トーナメントを行い優勝を決定します。

フットサル部を引っ張る欠かせない存在、モンタさん。

キーパーは、Sales 三村くん。

2019年卒のSales コバと、ポンタ。

女性も出場しています。IRISから高橋さんも参加!

10月からHRチームにジョインした深井さん!

今回優勝はできませんでしたが、白熱した試合でした。出場したみなさん、お疲れさまでした!

フリークアウトには他にもバスケや野球など、仕事仲間の枠を越えたメンバー同士の交流の場となる部活動がたくさんあります。
また次回、レポートしたいと思います!