【入社式】Welcome to FreakOut!2021年卒 新入社員4名が新たに仲間入りしました!

採用活動

こんにちは!人事 深井です。

4月1日に株式会社フリークアウトの入社式が執り行われました。今年は安全を考慮し、最小限での実施となりました。

今回はそんな入社式の様子をお届けします。

今年は4名の新入社員が入社しました!

最初に新卒採用担当より、新入社員とフリークアウト・ホールディングス、フリークアウトの役員陣の紹介がありました。

今年の新入社員はビジネス職・Tech職合わせて4名。残念ながら、当日は1名病欠のため3名での入社式となりました。

続いて、グローバルCEO本田さんより、新入社員への祝辞が贈られました。

そして、辞令の交付です。





最後に、新入社員一人一人から入社にあたっての意気込みの発表がありました!

ビジネス職遠藤さん

フリークアウト社員である自覚と責任を持って、強烈なインパクトを出せるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

Tech職大條さん

業界が大きく変わっていることを前向きに捉え、より良いプロダクト作りに貢献できるよう日々勉強し行動していきたいと思います。よろしくお願いします!

Tech職林さん

クライアント様を支え、クライアントの期待に120%応えるプロダクトの開発に尽力する所存です。よろしくお願いします。

入社式のレポートは以上です。

最初は学生と社会人の違いに戸惑うことも多いと思います。
たくさん考え悩み抜いた先に、自身でも驚くような成長が待っていると思うので頑張って欲しいです!

既存社員も新入社員に負けないよう気を引き締めて頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました