【事業報告会】FY2023 Q4の事業報告会&納会を行いました

事業報告会・納会

2023年9月29日(金)に、事業会社フリークアウトのFY2023 Q4事業報告会&納会が行われました。

今回もその様子を少しだけご紹介いたします。

「事業報告会」とは
四半期に一度、クォーターの終わりに開催される会で、毎回目標数値に対する結果や、Q始めに掲げられたミッションに対する進捗、来Qの方針などが共有されます。

▼過去開催の様子はこちら

昨今はコロナ禍の影響によりオンライン配信がメインとなっておりましたが、5月に5類感染症に移行されたため、今回は久々のオフラインのみの開催となりました。

各事業部から実績報告と振り返り

各プロダクトや営業本部、TechチームからQ4の実績報告が行われました。

それぞれ発表のあと、社長の時吉より総括です。

フリークアウトの歴史を振り返り、得られた学びから変化し挑戦していかないといけないという話がありました。

今回のMVP受賞者は…!?

続いて、FY2023 Q4 MVPの発表です。

今回の受賞者は、営業本部の竹内さん!

策定した戦略を一つ一つ精度高く実行しチームの事業成長に大きく貢献し、国内外問わずグループ企業を巻き込んだウェビナーを企画するなどグループシナジーを体現していたとして、今回のMVP受賞に至りました。

竹内さん、MVP受賞おめでとうございます!

▼竹内さんのコメントはこちら

チームの皆さんや上長に様々な機会をいただいたことによってMVPを受賞することができました。

悔しい思いをすることもありましたが、今仕込んでいる領域に可能性を感じていてさらにジャンプアップしていきますので、引き続きよろしくお願いします。

納会スタート!

事業報告会の後は、納会が行われました。

練りに練った出し物が満載で非常に盛り上がった事業報告会&納会となりました!

当社のValue、「最高の失敗」「最強のインパクト」「最善のモラル」「最大のオープンネス」を意識し、来Qも頑張っていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました