【イベントレポート】関西支社で「Japan IT Week 関西/Web&デジタルマーケティングEXPO」に出展しました!


こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
今回は、以前告知させていただいたイベント「Japan IT Week 関西」のレポートをご紹介いたします。


【お知らせ】「Japan IT Week 関西」に、フリークアウト関西支社が展示会出展・セミナー登壇いたします

2019年1月23日(水)〜25日(金)に開催される「JAPAN IT Week 関西」に、フリーク […]

関西最大のIT展示会として、1/23-1/25に開催された「Japan IT Week 関西 / Web&デジタルマーケティングEXPO」にフリークアウト関西支社で出展してきました!

流通・小売業界の課題に切り込む!「ASE」セミナーも開催

イベント会期中「Web&デジタルマーケティングEXPO」内のスペースにてセミナーを2回開催いたしました。セミナーでは、フリークアウトの位置情報データを活用したマーケティングプラットフォームASE」をご紹介。

「位置情報データを活用した販促検証事例」というテーマで、関西支社局長 佐々木とSales Manager 利光が登壇しました!

流通・小売業界の現状の課題に対して、具体的な事例を交えて「ASE」が提供できるソリューションについてお話しさせていただきました。
立ち見がでるほど多くの方にお越しいただきました!

ブースでも「ASE」をメインにご紹介

今回は来場者の目をひく赤と黒を基調としたブースをご用意。

前方のスクリーンには「ASE」のご紹介動画を映し、ブース内には活用事例を掲載したポスターを設置。
関西エリア最大規模のIT展示会のため、多くの企業様が出展されている中、弊社ブースにもお立ち寄りいただけるよう特徴を全面に押し出してみました!

▼ 「ASE」ご紹介動画はこちらから

ブースでは、オフライン顧客動向分析ツール「ASE Analytics」のデモもご用意。使用感を知っていただくことで、よりプロダクトへの関心を深めていただけたのではないでしょうか。

連日多くのみなさまにフリークアウトブースへお越しいただきました。イベントでお話させていただいた方々の声を参考に、今後も「ASE」は進化を遂げていきます。
ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!