【イベントレポート】Perl のカンファレンス「YAPC::Tokyo」にゴールドポンサーとして参加!


こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
1月26日(土)に開催された「YAPC::Tokyo 2019」に、フリークアウトはゴールドスポンサーとして参加しました!

▼ 前回の「YAPC::Okinawa 2018」レポートはこちら


【イベントレポート】Perlの祭典!YAPC::Okinawa 2018 にプラチナスポンサーとして参加&登壇!

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。 3月3日(土)に開催された「YAPC::Oki […]

YAPCはYet Another Perl Conferenceの略で、一般社団法人 JPAが主催する、Perlを軸としたITに関わる全ての人のためのカンファレンスです。
今回の「YAPC::Tokyo」の会場は、浅草橋ヒューリックホール&ヒューリックカンファレンス。「恩に感謝し報いる」ことを意味する「報恩謝徳」をテーマに掲げ開催されました。

Tech企業がずらり…!エンジニアも続々と集合

フリークアウトからも有志のエンジニア社員が参加しました!
会場にはスポンサー企業の展示コーナーも。各社ノベルティや企画を用意し、会場を盛り上げます。

弊社エンジニアの @risou さんも「Perl 6 でのアプリケーション開発と実用」をテーマに登壇!

フリークアウトはゴールドスポンサーとして協賛しており、当日会場では、A5サイズのクリアファイルとステッカーをノベルティとして配布しました。

ドット絵のロゴステッカーは貴重です…!

最後には懇親会も開催され、今回のYAPCも盛況のうちに幕を閉じました。参加されたエンジニアのみなさま、お疲れ様でした!

来年のYAPCの開催は現状未定ですが、また機会があればご紹介させていただきます!


フリークアウトではエンジニアメンバーを随時募集中です!

▼ 応募はこちらから!


中途採用-エンジニア職 | 株式会社フリークアウト・ホールディングス

持株会社である「株式会社フリークアウト・ホールディングス」と、国内初の DSP をローンチしたマーケティングテクノロジーカンパニー「株式会社フリークアウト」を始めとする子会社から成る企業グループです。私たちのテクノロジーをもって、”人に人らしい仕事を” 提供することをミッションとし、グローバルに事業を展開…