仕事の息抜きに全社でワイワイ!今回は、ブームのタピオカドリンク

全社でワイワイ

こんにちは!Creative 秋葉です。
今回は7月の「全社でワイワイ」会を開催しましたので、その様子をお届けします。

「全社でワイワイ」とは

名前のとおり、全社で集まって部署やチーム横断で普段関わらないメンバーとも交流をしよう!という目的から始まったこの会。
毎回違うメニューを楽しみながら、交流を深めます。

今回はメニューは「TP TEA」のタピオカドリンク

いま空前のブームとなっているタピオカドリンク!
六本木ヒルズに最近オープンしたタピオカドリンク専門店「TP TEA」から取り寄せました。

定番のミルクティーから抹茶、アロエなど様々なフレーバーのタピオカドリンク。

たくさんのメンバーがプールのあるフロアに集結!みんなでタピりました!

小腹がすいた夕方時に嬉しい!私の飲んだジャスミンミルクティーは甘すぎずすっきり。ゴクゴク飲めました。

次回の「全社でワイワイ」もまたご紹介したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました