【事業報告会】2019年最後!Q1の事業報告会&納会が行われました


あけましておめでとうございます!
2019/12/27(金)に、事業会社フリークアウトのFY2020 Q1 事業報告会&納会が行われました!

事業報告会は四半期に一度クォーターの終わりに開催される会で、毎回目標数値に対する結果や、Q始めに掲げられたミッションに対する進捗、来Qの方針などが共有されます。

今回もQ1の事業報告会の様子を少しだけご紹介いたします!

各事業からの報告と総括

恒例ですが、各事業部からの報告と、総括として時吉社長から報告。
※登壇者は一部抜粋

今QのMVPは…!

続いて、今Q MVPの発表です。今回の「Q1 MVP」は2名選出!
Red Sales Division Manager の松野さんと、RfP Tech Division の田中さん

松野さんは厳しいマーケット環境の中、チーム達成およびプレイングマネジャーとして自身の個人目標の大幅達成!また、来Qにつながるアライアンスを締結し、次につながる仕込みも行いました。
この活躍はFreakOutのSalesとして目指すべき姿であることから、今回の受賞につながりました。

田中さんは「Red for Publishers」開発の要として、大規模な新規プロジェクトのシステム開発に責任感と行動力を持って主体的に取り組み、見事目標のスケジュールでリリースに導く素晴らしい活躍をされました!

松野さん、田中さんおめでとうございます!

納会

MVPを受賞した松野さんの乾杯の挨拶から納会がスタート!

納会内のコンテンツでは、中途入社の社員の方たちが出し物で盛り上げてくれました。

2020年も目標に向かって飛躍する一年になりますように。本年もよろしくお願いいたします!