【はたらく社員紹介 vol.3】仲野さん(DSPサポートチーム アドミニストレータ)


フリークアウトで働くメンバーってどんな人?
活躍している社員の素顔にフォーカスをあてるこの企画。
今回は、でDSPサポートチームのアドミニストレータとして働く仲野さんです!

▼ vol.2 ひでさんのご紹介はこちら


【はたらく社員紹介 vol.2】ひでさん(セールスユニットリーダー)

フリークアウトで働くメンバーってどんな人? 活躍している社員の素顔にフォーカスをあてるこの企画。 第 […]

【プロフィール】
出身: 福井県
所属: Sexy Platform Division DSP Support Team

【フリークアウトでどんな仕事をしていますか?】
プラットフォームの運営やフリークアウトのサービスを正しく理解し利用してもらうためのテクニカルサポート、障害や不具合の問い合わせ対応、また掲載する広告の掲載審査業務に携わっています。
ビジネスサイドとエンジニアサイドの中継拠点のようなチームのため、さまざまな立場からの意見や相談を聞いてフォローできればと思っています。

【フリークアウトってどんな会社?】
個性的な人、いい意味でこだわりの強い人が多い印象です。常に新しいものを取り入れ変化していくので、大変だなと感じることも多いですが、同じくらいワクワクすることも多いです!

【フリークアウトの好きなところは?】
わたしは前職がまったく異なる業種だったので、広告業界については知識ゼロからのスタートでした。しかしフリークアウトは自分の思っていることや考えていることを話しやすい環境なので、初めてでもさまざまなことにチャレンジする機会をもらえるのが嬉しいです。

【フリークアウトで働いて、一番思い出に残っていることは?】
社内の業務管理ツールで、はじめてシステムをひとつ完成させて、それがうまく動いたときは嬉しかったです。少しでもフリークアウトに関わる人々のさまざまな業務がスムーズに動くよう、改善できるところはないか考えるよう意識しています。

【休日の過ごし方は?】
飲み歩いたり、展示会なんかを見に行ったりします。


仲野さんのプライベート写真

【いま一番行きたいところは?】
台湾に行きたいです!ごちゃごちゃした街を歩き回ったり、おいしいものを食べたい。

【今ハマっていることは?】
最近は家でできる日本酒のアレンジを模索するのが楽しいです。


仲野さんのご紹介はここまで!次回の更新もお楽しみに!

フリークアウトでは、一緒に働くメンバーも募集中です!


新卒ビジネス採用情報 | 株式会社フリークアウト・ホーディングス

フリークアウト・ホーディングスの新卒ビジネス採用サイトです。「人に人らしい仕事を」をコーポレートビジョンに、共に創造的な社会を作るメンバーを募集しています。社員インタビュー・カルチャー・インターン情報 など。


中途採用-ビジネス職

持株会社である「株式会社フリークアウト・ホールディングス」と、国内初の DSP をローンチしたマーケティングテクノロジーカンパニー「株式会社フリークアウト」を始めとする子会社から成る企業グループです。私たちのテクノロジーをもって、”人に人らしい仕事を” 提供することをミッションとし、グローバルに事業を展開…

Photo by hiraga_official
※掲載内容は執筆当時のものです。