【オフィス紹介】オフィスに巨大プール!?にぎやかなフリークアウトの「海フェス」


こんにちは!Creativeの秋葉です。
六本木ヒルズ クロスポイントに構えるフリークアウト・本社オフィス。
今回は3フロアあるうちの最後、「海フェス」をテーマにした執務フロアをご紹介します!

▼前回までのオフィス紹介はこちら


【オフィス紹介】DJブースにバスケットゴール!?フリークアウトの「ストリートフェス」

こんにちは!Creativeの秋葉です。 六本木ヒルズ クロスポイントに構えるフリークアウト・本社オ […]


【オフィス紹介】オフィスに木!?自然的で開放感のあるフリークアウトの「森フェス」

こんにちは!Creativeの秋葉です。 六本木ヒルズ クロスポイントに構えるフリークアウト・本社オ […]

入った瞬間、なんと「プール」…!

4Fのフロアは「海フェス」をイメージしています。
フロアに入った瞬間、目の前にはなんと今にも飛び込めそうな巨大なプールが!

プールの中にある卓球台。たまに卓球している社員も。

壁に水色のストライプ柄。「FREAKOUT」の文字が書かれています。
壁の白い部分はプロジェクターの投影に使用できるため、プールサイドに腰掛けて打ち合わせをする光景も。

天井にはカラフルなガーランドもあり、
寒い冬でも年中夏気分になるような、まさに「海フェス」といった雰囲気でとてもにぎやか!

ドリンク・お菓子がフリー!

カップ型の自動販売機は、すべてフリー。

お菓子コーナー。こちらももちろんフリーです。

詳細は以前こちらの記事にてご紹介させていただきました!

▼フリークアウトの「フリードリンク・フリースナック」制度についてはこちら


【ランチにスナック・ドリンクも?】気になる社内制度!フリークアウトのフリーランチ制度をご紹介

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。 フリークアウトには変わった社内制度が数多くあり […]

気軽にミーティングできる、会議スペース

気軽にミーティングできるようにと、いたるところに会議スペースが。
こういった社内のスペースは、ミーティングだけの用途ではなく社内どこでも好きな場所で集中して仕事ができるようにと配慮されています。

机がそのままホワイトボードになっていたり、

ソファでリラックスしながら打ち合わせができたり。

もちろん日々のディスカッションだけでなく、休憩スペースとしても自由に利用されています。

常識にとらわれない、自由な発想を体現したオフィス

いかがでしたか?
自由で新しい発想を大切にする、「フリークアウトらしさ」を体現したオフィス。

「この環境で働いてみたい!」という方、どしどしご応募お待ちしています!
採用情報はこちらをご確認ください。


採用情報 | 株式会社フリークアウト・ホールディングス

株式会社フリークアウト・ホールディングスの新卒採用・中途採用。