【ノベルティ紹介】気が付けば師走!2019年のオリジナルカレンダーが完成しました

いろいろ

こんにちは!Creative 秋葉です。
慌ただしい毎日を過ごし、気が付けばあっという間に師走!2018年も残り1ヶ月を切っています。

この時期の名物にもなっている、フリークアウトのオリジナルカレンダーが完成しました!
社内のCreativeチームがデザインしたものです。

日頃からお世話になっている方々へ、年末年始のご挨拶としてお配りさせていただきます。

▼その他のノベルティはこちらでも紹介しています


【ノベルティ紹介】フリークアウトのオリジナルノート&クリアファイルが完成!

こんにちは!Creativeの秋葉です。 イベントでの配布用や、来客の方へのお土産、クライアントさま […]

【ノベルティ紹介】フリークアウトのオリジナルTシャツをご紹介!

こんにちは!Creativeの秋葉です。 先日オリジナルのノベルティグッズを紹介しましたが、今回はフ […]

社内&社外ともに大人気!

卓上カレンダーではめずらしい、横長の小さなサイズ。
このサイズ感、「ディスプレイのすき間に置けて便利!」と好評いただいています。


ゴールドの箔であしらったフリークアウトのロゴ


3ヶ月分確認できる中面

お世話になっている取引先の方々から「今年もフリークアウトのカレンダー、欲しいです!」なんて嬉しい声をいただくこともしばしば。

このカレンダーとともに来年も突っ走りたいと思います!
以上、オリジナルカレンダーのご紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました