「MarkeZine Day 2024 Spring」に弊社 松野が登壇しました!

イベント

こんにちは!

2024/2/29(木)に行われた翔泳社様主催のMarkeZine Day 2024 Springに弊社 松野が登壇したので、その様子をご紹介します。

MarkeZine Dayとは

「MarkeZine Day」は、マーケティングの力でビジネスを飛躍させるリーダーたちが集うイベントです。 様々な業界のキーパーソンが、広告・マーケティングに関するトレンドや事例、ノウハウを語ります。

MarkeZine Day 2024 Spring のテーマは「マーケティングにリアルで向き合う3日間」です。本イベントは3日間オフラインで開催され、登壇者と交流できるスペースや出展社ブースなど、より踏み込んでマーケティングが学べる機会を提供されました。

またセッションでは、リアルだからこそ話せる具体的な事例やノウハウを通じて、オンラインイベントとは違った刺激が得られるようにします。ブランディングやBtoBマーケティング、消費者インサイトなど定番のテーマのセッションはもちろん、生成AIなど最新のキーワードに関するものも用意。スピーカーとして、様々な業種の事業会社マーケターやマーケティング支援のプロが登壇されました。

「コネクテッドTV広告を徹底解剖!~クライアント事例をもとに、どう活用するか解説します~」

今回はREVISIO株式会社の東野様と「コネクテッドTV広告を徹底解剖!~クライアント事例をもとに、どう活用するか解説します~」というテーマで登壇いたしました。

松野からはコネクテッドTV広告特有の課題とポテンシャル、広告主事例をもとに活用方法についてご紹介させていただきました。

会場には多くの方がお見えになり、メモを取りながら真剣に登壇を聞かれる姿も見られました。

ご来場のみなさま、ご一緒させていただいたREVISIO様、ありがとうございました!

▼イベント概要はこちら

▼本セミナー内容に関して、ご質問・資料をご希望の方は、松野<hime@fout.jp>までお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました