【入社式!】ようこそフリークアウトへ!2019年卒 新入社員が9名が仲間入り!

社内イベント

こんにちは!SalesMarketing 高橋です。
4月1日、新元号が発表され賑わっている中、フリークアウトグループにもフレッシュな新入社員がやってきました!今回は、入社式の様子をお届けします!

今年の新卒は9名が入社!

HRの金さんより、新入社員の紹介です!
今年の新入社員は9名。残念ながら、当日は岡本くんが病欠のため8名での入社式です。

グループ代表本田さんより、新入社員へのメッセージが語られました。

今までみなさんたくさん勉強してきたかと思いますが、社会に出てからの勉強は学校での勉強とは違います。勉強の仕方、そして達成すべきものを見極めていってほしい。変化の激しいフリークアウトでサバイブを学び、多くの経験を積んでいきましょう。

そして、辞令の交付が執り行われます。

代表挨拶として、長嶋くんより宣誓の言葉。

「自分の個性を活かして頑張っていきたい」と、力強い宣誓をしてくれました!

学生から社会人になるということは、とても大きな変化です。これから課題にぶち当たることもたくさんあるでしょう。
来年の今ごろ、1年を振り返ったときに想像できなかったくらいの成長を感じられるよう、頑張ってほしいですね!


新卒採用「SummerJob」エントリー募集開始しています!全学年の学生さんが参加可能ですので、ぜひエントリーください!

▼詳しくはこちら


新卒ビジネス採用情報 | 株式会社フリークアウト・ホールディングス

フリークアウト・ホールディングスの新卒ビジネス採用サイトです。「人に人らしい仕事を」をコーポレートビジョンに、共に創造的な社会を作るメンバーを募集しています。社員インタビュー・カルチャー・インターン情報 など。
タイトルとURLをコピーしました